FAQ

Q

送料について教えてください。

A
お買い上げいただいた商品の大きさによって、ヤマト運輸 宅急便コンパクト(お届けする地域で料金は変わります。)か日本郵便 クリックポスト(全国一律198円)の配送方法のどちらでお送りします。複数商品をご購入の場合一番大きな商品の配送方法の送料になります。 商品詳細ページで送料をご確認ください。 また、お買い上げ金額が11,000円以上の場合、全国送料無料でお届けします。
Q

複数箇所に配送できますか?

A
申し訳ありません。一度のご注文で複数のお届け先に配送する事はできません。お手数ですがお届け先ごとに別でご注文をお願いします。
Q

いつごろ届きますか?

A
ご注文の確定(決済確認後)から7営業日以内に発送いたします。 年末年始や夏季休暇など休業日が続き遅れる場合もございますのでご了承ください。 また、在庫は実店舗と共有のため在庫状況の反映が間に合わない場合がございます。欠品が生じてしまった場合は、メールにてご連絡いたします。
Q

領収書は発行できますか?

A
領収書が必要のお客様は注文画面下部にあるオプションの「領収書」にチェックを入れ、宛名をご記入ください。但し書きにご指定がある場合は備考欄にご記入ください。 何もご記入いただかなかった場合、宛名はご購入者様氏名、但し書きは「お品代として」で領収書を発行いたします。 領収書は商品に同封してお送りします。商品のお届け先をご指定された場合は、購入者様へ別途郵送いたします。
Q

プレゼントにできますか?

A
ご希望の方に無料でギフトラッピングを承ります。注文画面下部にあるオプションの「ギフトラッピング」にチェックを入れてください。包装の色は赤か青どちらかをお選びいただけます。備考欄にラッピングご希望の商品名とご希望の色をご記入ください。複数の商品をラッピングご希望の場合、商品名と組み合わせをご明記ください。ご希望の色のご記入がない場合は赤の包装でラッピングいたします。
Q

注文と違う商品が届いたのですが?

A
大変申し訳ありません。商品に間違いや欠陥がありましたらお手数をおかけしまして誠に恐縮ですが、7日以内にこちらのメールアドレスpepaon@ten-graph.comへご連絡をお願いいたします。送料は当店負担で早急に返品・交換をいたします。在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。
Q

やっぱりいらなくなったので返品できますか?

A
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 また、実際の商品と画像ではパソコンの環境等により色味などが異なる場合がございます。
Q

ある商品を数量多めに購入したいのですが?

A
同一商品をまとまった数で注文するとsoldoutになって購入できない場合、お時間をいただければメーカーよりお取り寄せすることも可能な商品もございます。こちらのメールアドレスpepaon@ten-graph.comにお問い合わせください。
Q

オンラインショップにない商品は売ってもらえますか?

A
ぺぱむらのSNSやホームページでご覧になった商品もご購入いただけます。こちらのメールアドレスpepaon@ten-graph.comにお問い合わせください。
Q

もっとくわしい内容の質問が知りたいです。

A
こちらにもよくある質問がありますのでご参照ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/categories/360000579231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E6%A7%98